渋谷区 Iさん 30歳男性

身体症状を伴った抑うつがあり、知人の紹介で高見はり灸院を訪れました。 当初は半信半疑でしたが,すぐに効果が現れました。

治療後,霞がかかったようにモヤモヤした頭の中が、妙にスッキリとしたことに驚きました。 その後も毎週治療を受ける中で、4年以上悩まされていた胸痛と立ちくらみがなくなったのです!

高見先生は,はりと西洋医学の相乗効果を考えて治療くださるので、 加速度的に回復に向かっています。寛解するまでお世話になりたいと思っております。

高見コメント

抑うつ症状を訴える患者さんは、近年増え続けています。 身体がだるい、疲れが抜けない、気力がわかない、動けない等です。 はり灸では、悲しみ辛さが強すぎ、動く働く楽しみを感じなったと考えます。 心の動きと経絡は連動しているとの考えから、喜びや楽しさの経絡に施術します。 結果、心の動きが健全な状態に戻り、Iさんは胸の苦しみがなくなりました。 さらに、意欲が増しストレスに負けない状態に施術をしていきます。